スタッフの一日

リースキンの「顔」をご紹介します!

個性豊かなスタッフたちが、町の美化委員となるべく日々奮闘中!
あなたのもとに訪れるのは、どんな人?
その1日を少しのぞいてみて下さい。
菅原健太郎正面写真—地元のキレイのために!(彼の名前は菅原健太郎。今営業マンとしてとして一人立ちしたばかり。初々しさの残る好青年です。生まれも育ちも小田原の彼は、今日も地元の「きれい」のために駆け巡ります。)
営業者に座るシーン—業務開始(真っ白なバンに乗り込んだら、出発です。数ヶ月前まで彼の育成担当だった先輩も、たのもしくなった姿を見守っています。)
マット交換シーンーマットの交換(最初のお客様に到着。彼のさわやかな笑顔はお客様にも好評です。汚れたマットを、バンに積み込んできた、洗濯したてのものと交換します。)
ウォーターサーバーのタンク交換シーン—ウォーターサーバーのメンテナンス(次のお客様では、「アクアクララ」のメンテナンスを行います。ボトルの交換は彼にお任せです。)
お客様と打ち合わせシーン—お客様と打ち合わせ(エアコンの臭いに気づいた菅原さん。「エアコンのお掃除、悩まれてますか?」お客様も気になられていたご様子です。「きれい」に関する全ての問題にお答え出来る、トータルメンテナンスのリースキン。お客様の環境をよりよくするために、菅原さんもいつもアンテナをはっています。)
先輩に電話をかけているシーン—先輩に相談(そんな時は、すぐ電話で相談。全額と初回の施行日を確認したら、お客様にお伝えします。そして次回の訪問日に清掃することが決まりました。リースキンの営業は、お客様に対して担当制になっています。定期的に顔を合わせることで、何でも相談できる存在になっていきたいと考えます。)
キッチンフィルターの交換シーン—フィルターの交換(次のお客様は飲食店様。グリースフィルターの交換をします。調理時の煙に含まれる油がダクトに侵入するのを防いでくれるものです。「さすが繁盛点はちがうなぁ」と溜った油に感心する事も。)
トイレの清掃シーン—トイレの清掃(いつも清潔なこのお店のオーナーであるお客様には、トイレの清掃をお任せいただいています。飲食店様の裏の顔でもあるトイレ。お客様の「きれい」へのこだわりにお応えする為に、リースキンでは、清掃はもちろん、香りや景観をプロデュースもしています。)
営業車に荷物を積み込むシーン—明日の準備(本日全てのお客様を回り、事務所に帰って来た菅原さん。バンから回収してきた荷物を降ろし、明日の荷物を詰め込みます。お客様の為大切な荷物。点検を念入りに行います。)
事務所で書類を作成するシーン—日報の作成(一日の終わりに、事務所で日報を作成します。全ての業務を終えたら、明日のお客様のキレイのために、家に帰ってしっかりと休みます。)
Staff Profile
お問い合わせ・相談窓口(電話:0120-053-288、メール:ここをクリック)
スタッフ募集中!求人情報の詳細はこちら

株式会社リースキン神奈川
本  社:〒240-0024  神奈川県横浜市保土ヶ谷区瀬戸ヶ谷町243-41
営業本部:〒220-0061  神奈川県横浜市西区久保町8-15 TEL:045-250-3588 FAX:045-252-6801
小田原支店:〒258-0016 神奈川県足柄上郡大井町上大井322-1 TEL:0465-85-3288 FAX:0465-83-7877